名前の由来は??/ボスの大親分とは/クリスマスイブブ

※ゲストライター、「ゴン」による記事です。

 

12月21日

名前の由来は??

ごんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
こんばんは が"ゴン"ばんはになってるのはみなさんお気付きですか?笑
 
今日は私の名前がなぜゴンなのか
というお話しをしたいと思います。
 
まぁ、単純に言いますと、、
中日ドラゴンズファンだからです!
でも、まさかそこからゴンだけを取るなんて信じられないですよね(笑)
 
女の子やのにゴンですよ?笑
さっちゃんにはちゃんが付いてるのに😱
 
最初は文句まみれだったこの名前も
なんだかんだでみんなにいっぱい呼ばれて気に入ってます(笑)
未だにいっぱい文句は言いますが!
大事にしたいあだ名になりました😜
 
f:id:nd35:20151221213551j:image
 
誕生日にいただいたこのケーキ♥
超嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ボス、名付けてくれてありがとうございます!
 
あ、今日はビーフシチューとマカロニサラダ風サラダにしました!
 
f:id:nd35:20151221193206j:image
 
明日はお休みー!!
 
 
ごん
 
 

12月22日

ボスの大親分とは

ごんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
今日は10日ぶりの休みでした!
さっちゃんといっちゃん仕事です(笑)
 
やりたいこといっぱいできたので
助かりました♪♪♪
ボスありがとうございます👍
 
ついでに料理頑張りました😁
 
f:id:nd35:20151222224727j:image
 

ジャガイモの煮付け

まいたけのたきこみごはん
大根のそぼろあんかけ
 
作りましたが、、、
結局、ボスの大ボスと飲みにきてます(笑)
 
f:id:nd35:20151222225059j:image
 

もつ鍋♥♥♥

うまうまです〜〜♥♥♥
 
大ボスありがとうございます♥♥♥
また、連れてってください!!!
 
まだ、飲みは続きます〜(笑)
明日も休みになってほしい(笑)
 
大親分!コメント求みます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
ごん
 
 

12月23日

クリスマスイブブ

ごんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はクリスマスイブイブらしい。
そして、祝日らしい(笑)
 
しかし、今日の午前中はみんなして、
仕事が進まないという(笑)
奇跡的な日がおきました(笑)
歴史に残る日かもしれません。
 
午後からは大雨でトラックのサビを
トンカチ🔨でトントン叩いて落とす
板金作業をしました!!
たまには農業じゃなくて車班も楽しい!
トントントントントントン🌟
 
今日はファームのアイドル犬を紹介したいと思います〜
 
ポテトです!
女の子です(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:nd35:20151223210610j:image
f:id:nd35:20151223212040j:image
 
先日、にゃんことポテトを
お見合いさせたら、、
ポテトがめちゃくちゃびびってました!
 
f:id:nd35:20151223212434j:image
 
ビビり犬です(笑)
 
 

今日は仕事を早上がりしなかったので

よっちゃんがごはんを作ってくれました
あとは、貰い物のごはんで!
雰囲気クリスマスっぽくなりました🎄
 
f:id:nd35:20151223210852j:image
 
☆ミートソース スパゲティ
☆唐揚げという名のフライドチキン
☆はんぺんチーズサラダ
 
 
いまからみんなで麻雀です!
 
明日、晴れ女発揮します😎💕
 
ごん