クリスマスparty /メリークリスマス/球技大会したおー

※ゲストライター、「ゴン」による記事です。
 

12月24日

クリスマスparty 

ごんばんは!
そして、メリークリスマスイブ🎄♪♪
 
今日は雨の中農作業〜
でしたが、午後は寮の掃除💫
といいつつ掃除が早く終わったので
クリスマスパーティの飾り付けを👏
 
f:id:nd35:20151224234909j:image
f:id:nd35:20151224234923j:image
さっちゃんのセンスの悪さには驚き(笑)
蜘蛛の巣でしょwwこれww
 
今日はオードブルと!
みんなで手巻き寿司♪♪
総勢16人でのパーティです♪♪♪
f:id:nd35:20151224234443j:image
 
f:id:nd35:20151224234521j:image
 
ケーキも立派なのが3つ♥♥
甘党にはたまらなかったです!
 
f:id:nd35:20151224234603j:image
 
そして、特製の射的大会🔫💫
難しかったけど子供たちに負けずに
ちゃっかり3位で景品いただいたり、
プレゼントもたくさんいただいたり、、
とっても幸せです♥♥
はーーー神様ありがとうございます💝
 
子供たちにも喜んでもらえて!
嬉しかったな〜!!!
 
明日が本当のクリスマス!!
サンタさん🎅待ってます( ´ ▽ ` )ノ
仕事も頑張れちゃいますな!!
 
 
ごん
 
 

12月25日

メリークリスマス

ごんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
メリークリスマスです🎄♥
サンタさんはすーさんたが来ました☆
(身内ネタです。すみません。)
 
クリスマスのエラブは雨でしたよ〜😂
スナップエンドウのお手入れだけで、
服が泥まみれ〜 ううう。
特に私だけ泥まみれ(笑)
 
f:id:nd35:20151225222613j:image
 
クリスマスは!
チーズフォンデュパーティを👏👏
クリスマス最高🤗
 
f:id:nd35:20151225222912j:image
 
白菜の肉団子スープも作ったのに!
写真撮るの忘れました😱😱😱
 
クリスマスなのに、
花火してみたり😁
f:id:nd35:20151225223114j:image 
 
ストローで疑似餌のエビを
作ってみたり(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もう一度言います!エビです!
 
f:id:nd35:20151225223509j:image
 
エビです(笑)(笑)
さっちゃんのセンスの悪さには
改めて驚きですね。笑
よっちゃんは上手すぎる!
この疑似餌で釣り大会しましょう🍤
 
今年も無事にクリスマスを
楽しく過ごせてよかった♥♥
 
f:id:nd35:20151225222556j:image
 
明日は雨降らないでほしい〜😭
 
 
ごん
 
 

12月26日

球技大会したおー

ごんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は久しぶりの晴れでした⛅️
 
f:id:nd35:20151226222613j:image
 
スナップエンドウも収穫に入りました😁
きれいに並んでますが、
揃えるのすごい大変なんですよー!
f:id:nd35:20151226223044j:image
 
なんと!
今日は球技大会が実現しました!!!
言ってみるもんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます本当に!
 
なので、夜ごはんは、、手軽に
 
☆天かすおにぎり
☆スナップエンドウ(今日採れたて!)
☆チンジャオロース
f:id:nd35:20151226223305j:image
 
町の体育館を3時間も貸し切って
バトミントンやら、卓球やら
フリスビーやら、サッカーに野球に
久しぶりにたくさん動きました!
 
そして、たくさん笑いました!
 
f:id:nd35:20151226223450j:image
 
大阪やったら3時間も貸切できますかね?
エラブだからこその貸切ですね!
そして、大人数ばんざーーい🙌
 
f:id:nd35:20151226224110j:image
 

久しぶりに運動したら、

体力持たなくて泣きそうです!
子供たちすごい😎😎😎
 
明日は筋肉痛ですかね(笑)
 
 
 
ごん