あはははえへへへ/今年もあと少しだ/オーバーヒーート

※ゲストライター、「ゴン」による記事です。
 

12月27日

あはははえへへへ(

ごんばんは!
 
今日はくもりのち、あめ時々晴れ?
でーーした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日の夜は天ぷらパーティ♪♪♪
 
f:id:nd35:20151227212934j:image
 
むつごかった〜(愛媛弁)
 
☆かぼちゃ(エラブ産)
☆きくらげ(エラブ産)
☆インゲン(エラブ産)
☆スナップエンドウ(エラブ産)
☆カキ
☆桜エビと玉ねぎとかぼちゃのかき揚げ的なもの
 
栄養的に大丈夫なのだろうか?この食事は、、、(笑)
 
いっちゃんは天丼にしてました🙌
 
f:id:nd35:20151227215740j:image
 
 
そしてー昨日!ずっとずっと潜めてた
プロジェクトが完成したんです!!
 
f:id:nd35:20151227215621j:image
 
夜光貝ピアスです🐚
 
f:id:nd35:20151227213418j:image
 

この、夜光貝を切り取って、

削って削ってを5日繰り返して
 
f:id:nd35:20151227213759j:image
 
削って
 
f:id:nd35:20151227214331j:image
 
削って、、、
f:id:nd35:20151227214346j:image
 
 
こうなりました👏👏👏👏
f:id:nd35:20151227214420j:image
 
とっても長い道のりでしたが、
お気に入りのピアスができました😁
大事にします(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
買うと高いんですよ〜
 
 
哈哈哈
☝︎台湾語?ではははって意味らしいです(笑)
台湾人のいっちゃんに教えてもらいました!
 
 
 
ごん
 
 

12月28日

今年もあと少しだ

おはようごんざいます( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日はおやすみいただきました!
朝から雨でしたね〜
 
f:id:nd35:20151228220813j:image
 
☆インゲンの揚げ浸し
☆鶏肉ステーキともろもろ
☆ゴロゴロかぼちゃのキーマカレー
 
作ってたら1日が終わりました。
悲しいけど、、仕方ない。
 
こんな休日もありたこ。
 
f:id:nd35:20151229075721j:image
 
 
 
ごん
 
 

12月29日

オーバーヒーート

ごんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
夜分遅くにすみません。
今日はお昼まで元気よーくお仕事して、
お昼休みもバギー乗り回してたのに、
 
f:id:nd35:20151230015807j:image
 
ぶんぶん〜🏇
 
からの15時あたりから謎の疲労感に〜
襲われた結果、、
料理作る時ふらっふらでした😱😱
運転もなかなか危険でした🚗
こんなしんどいの久しぶりですー!
 
 
昨日、きんぴらごぼうを作り置きしてたおかげでご飯はなんとか!!
 
写真撮り忘れましたが
☆きんぴらごぼう
☆エビチリ
☆豆腐のもずく酢のせ
 
最強に手抜きだったけど、
おいしいゆーて食べてくれるのは
本当に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
買い出しも寝てる間に行ってきてくれて、感謝でいっぱい!!
本当に申し訳ない🙇🙇🙇
 
かなり早く寝たのでこんな時間に起きてしまった〜からの更新👍
 
みんなの優しさに心が痛む。
さっちゃんのブログのもうるうる。
 
私の夜ご飯はこんな感じ!
f:id:nd35:20151230020334j:image
 
お茶漬けも食べましたよ👋
 
こんなことで多くの人に
迷惑かけたくないっっっ😂
早くなおれーーーー!
 
風邪には気を付けましょう😷
また、寝ます!笑
 
ごん