お好み焼きパーティー ボラバイトin沖永良部島 12月30日~1月1日

12月30日

お好み焼きパーティー

最近は何でも、最後に「パーティー」を付けて楽しんでいます!
 
f:id:nd35:20151230211838j:image
今日はゴンがお好み焼きを、えみさんが広島焼きを作ってくれました!
いっちゃんもお好み焼きを焼きましたよ。

f:id:nd35:20151230211921j:image
いつもより人数が多くて、美味しくて楽しかったです。

 

 

12月31日

大晦日!

f:id:nd35:20151231222706j:image

今日はM子さんのお家で年越しです!
メンバーは私、ゴン、いっちゃん、よっちゃん、ガネさん、K介さん、M子さんです。
 
M子さんの餃子、めっちゃ美味しいです。
 
今年は私にとって激動の一年でしたが、ここ沖永良部島に辿り着いて良かったです。
仕事はやりがいがあるし、同居人は最高だし、やりたいこともいっぱいあって毎日が楽しいです。
 
皆様、来年もどうぞよろしくお願いします!
 
 

1月1日

初日の出

f:id:nd35:20160101072724j:image

今年もよろしくお願いします。