スナップねこねこ/あけました2016年/さっちゃんの寝言

※ゲストライター、「ゴン」による記事です。
 

12月31日

スナップねこねこ

ごんばんは!
 
今年も残り1時間半!!
f:id:nd35:20151231222830j:image
 
 
スナップエンドウ畑に
たぬきという名のねこちゃん発見😁💖
 
きゃわたん!
 
今日は2週間前までいた、
ダブさんのお誕生日です👏👏
めでたいめでたい!
 
今年、お世話になったみなさん。
ありがとうございました💕
 
 
ごん
 
 
 

1月1日

あけました2016年

あけましておめでとうございます!
 
絶賛風邪っぴきの中、
新年迎えました!元気です!笑
 
f:id:nd35:20160101113119j:image
 
海も見える初日の出最高ですね!
エラブでの生活も残り1週間ほど!
 
昨日、お風呂上がりに足と手の色を比べたら大変なことになってました!!
すっかり南国焼け(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もとっても暖かいお正月です🎍
f:id:nd35:20160101113342j:image
 

おみくじは小吉という微妙な感じ、、

ですが、いい年にするぞーーー!
f:id:nd35:20160101113214j:image
 
利き手じゃない方でおみくじは結ぶのだといっちゃんに教えたら必死に結んでました!!がんばれいっちゃん🎌
f:id:nd35:20160101114234j:image
 
 
とりあえず仮眠して、今日の楽しみに備えます!まだまだ今日はこれからよっ💖
 
今年もよろしくお願いします😊
 
 
ごん
 
 

さっちゃんの寝言

こんにちは😊
 
エラブの門松です。
f:id:nd35:20160101113740j:image
 
どれかわかる人いますかね??笑
ご想像にお任せします。笑
 
さっき、さっちゃんが寝言で、
「ごんが帰る前に大親分と飲みに行くからね!絶対!」って言ってくれてました😁
すごい寝言だ〜
相部屋ならではの出来事です。
 
昨日の夜はさっちゃんと同じお布団でぬくぬく寝て幸せでした💓💓
 
ますます、帰りたくなくなりますね。
さっちゃん大好きです(^o^)
 
 
ごん