リムストーンケイブ ボラバイトin沖永良部島 1月1日~1月2日

1月1日

リムストーンケイブ

昨日今日は紅白→格闘技→ジャニーズカウントダウンからの、朝3時までゴンとカウントダウンTVを見て盛り上がりました!

アイドル最高!
いっちゃんは一杯機嫌でぐっすりでした。
 
f:id:nd35:20160101182239j:image
朝は上海というゲームを初体験。
みんなで独自のルールを作ったところ、予想以上に楽しかったです。
 
朝食はM子さんが作ってくださったワンタンスープでした。
M子さんの餃子、もっと食べたかったです!
 
 
f:id:nd35:20160101182153j:image
それから高千穂神社に初詣に行きました!
ゴンが神社での作法をいろいろ教えてくれて、勉強になりました。
おみくじも引きました!
よっちゃんありがとうございます。
 
 
f:id:nd35:20160101221743j:image
午後はお昼寝をしてから、ゴン隊長、いっちゃん隊員と一緒にケイビング(洞窟探検)へ。
ケイビングの存在はゴンが教えてくれたのですが、とっても楽しかったです。行って良かったです!
寮に帰ってからも、とってもらった写真(なんと200枚超。Sさんありがとうございました!)や動画をみんなで見て盛り上がりました!
 
 

1月2日

釣り大会

お天気は晴れ。
風は強かったですが、気温は暖かくて過ごしやすかったです。
 
お昼ご飯はお弁当と、ゴン作のサンドイッチでした。
 
f:id:nd35:20160102174319j:image
釣ったムロアジ(写真左)を餌にして、よっちゃんが大きな魚を釣り上げていました!

f:id:nd35:20160102174423j:image
今日の釣果。
グルクンはシャイなのか、全員 見切れました\(^o^)/
 
f:id:nd35:20160102202811j:image
夜はお魚パーティーでした。