お正月ケイビング/大漁祭りだーよー/美味しくなーーれ

※ゲストライター、「ゴン」による記事です。

 

1月1日

お正月ケイビング

まだまだ、あけまして
おめでとうございます😊
 
今日は午後から念願の
ケイビングに行ってきました👏
去年からずーーーっと目をつけていて
お金の問題やら、一緒に行ってくれる人の問題やらで伸ばしてましたが、
次、いつエラブに来れるかわからないので思い切って、行く気のなかったさっちゃんやいっちゃんまで巻き添えにして行きました😇
 
f:id:nd35:20160101225348j:image
 
結果から言うと、、
めーーーーっちゃ楽しかったです💕💕
想像以上に狭い狭いコースとか
水まみれになるコース!
普段住んでいる地上の下にこんなに素敵なものがあるのかと!感動しまくりでした😁
長い月日でできたものということでなにかパワーを貰えたような気がします!
ずっと笑ってたし、飽きなかったです!
なんと言ったらいいかわからないですが、写真を見て伝われば、、、と。
 
f:id:nd35:20160101224359j:image
 
さっちゃん、いっちゃんありがとう!
 
そして、そしてガイドの
沙織さんありがとうございます😊
 
これは見る価値ありすぎます!
今年になったばかりにこんなにも
いい経験が出来てよかったです!
 
今年の目標は常になにか新しい経験、体験をすることにしたいと思います☺️
頭の良さよりも経験値!
せっかく生きてるんだからこれからも誰よりも楽しんで生きようと思います。
そして、人とのつながりを大切に。
 
f:id:nd35:20160101225322j:image
 
 
明日も正月休み!!
 
 
ごん
 
 

1月2日

大漁祭りだーよー

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
 
今日おやすみになったので!
 
さっちゃんも書いてますが、
私もブログ書きます!!
 
 
f:id:nd35:20160102215134j:image
 
昨日はみんなで釣り大会に🐠
写真に写ってるみんなです!
 
 
さっちゃんと朝の5時から場所取りに行くと言ってましたが、私の体調が悪くて諦めました。でも、日頃の行いがいいせいかいつもの場所はありました🙌
 
結果から言うと大漁祭り💖
f:id:nd35:20160103100404j:image
 
f:id:nd35:20160103100450j:image
 
f:id:nd35:20160103100538j:image
 
私も6匹釣りました🐠
 
フライまみれで気持ち悪かったです。
 

さっちゃんが魚を飛ばしてたので

 
f:id:nd35:20160103100048j:image
f:id:nd35:20160103100110j:image
 

フライアウェイしてる魚探してください!

 
f:id:nd35:20160103100219j:image
こちらのフライではありません。笑
 
 
 
追伸、大親分飲みに行きましょう!
前々から言っていただけるとありがたいです😊
 
 
ごん
 
 

1月4日

美味しくなーーれ

ごんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
今日は仕事始めでした!
スナップエンドウの収穫🙌🙌🌱
 
休んでる間にぐんぐん伸びてました!
写真はありません(笑)
美味しそうなパンパンなスナップエンドウばかりはもちろんですが、収穫の周期的に少しふっくらしてるやつも採らないといけなかったので難しかったです!!
 
やっぱり美味しそうなやつばかり採ってしまいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 

今日のごはんは!

 
☆パンプキンサラダ
☆豚ばら大根煮

f:id:nd35:20160104204411j:image
 
予想外に美味しくできましたっ♪♪♪
 
そして、今日はダーツが届きました!
f:id:nd35:20160104204805j:image
 

スマホと連動するやつです👏👏

 
f:id:nd35:20160104204844j:image
 
つい最近までコルクのダーツ板で計算してたので機械がやってくれるのは助かります!!
 
ダーツ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
麻雀の次はダーツが流行りそうです😁
 
エラブのみなさんぜひ遊びに来てください(笑)
 
 
エラブ生活も残り5日です。
 
 
ごん