蛋餅 ボラバイトin沖永良部島 1月3日~1月7日

1月3日

蛋餅

f:id:nd35:20160103195421j:image

いっちゃんが、今日のお昼ご飯に台湾料理を振る舞ってくれました!

蛋餅(ダンピン)というそうです。
かなり好みの味で満足でした!

午後からは爆睡です。

 


f:id:nd35:20160103195711j:image

夜ご飯!
スナップエンドウはこの味付けが好きだなー。

 

 

1月4日

インサイドヘッド

f:id:nd35:20160104224759j:image

よっちゃんシアターで観ました。
インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

 

1月7日

大親分再び

f:id:nd35:20160107191227j:image

一昨日、また大親分と飲みに行きました。
大親分ありがとうございます!
 
メンバーは前回と同じ。
大親分とあまりお話できなかったのが残念でした。
写真がテキトー(食べ終わりかけ)なところから私の状態が察せますね。
楽しくなっちゃってます!
…迷惑をおかけしてごめんなさい。
そしてありがとうございます!
 
ところで、いっちゃんとは飲み友という感じです。
いっちゃんとお酒があるとなんだか心強い。
また飲…いや、なんでもないです\(^o^)/
 
 
最近はゴンが帰ってしまうことを考えると胃が痛くなります…
だからこれまで通り、今を楽しむのみです!
今日のご飯も美味しかった!ゴンありがとー(^^)
 
 
(関連記事)
▼大親分と前回飲みに行ったときの記事です。