食べ納め! ボラバイトin沖永良部島 1月8日~1月9日

1月8日

食べ納め!

f:id:nd35:20160108123759j:image

今日はインゲンを収穫しました!
 

f:id:nd35:20160108195444j:image
こちらは鹿児島のお土産で頂きました!
予想外だったので、寮でこれを発見したとき思わず笑顔になってしまいました…!
ありがとうございます!
 

f:id:nd35:20160108193944j:image
そしてなんと…ゴンの作る夜ご飯は今日で終わりです。

f:id:nd35:20160108194020j:image
ご馳走さまでした!
今日も美味しかったです。
 
ゴンお疲れ様、そしてありがとう!
 
 
夜はビリヤードをしました。
私はビリヤード初体験だったので、みんなが親切にしてくれました。
楽しかったです!
 
 

1月9日

晴れ女により

今日はいいお天気だったので、お昼に公園でお弁当を食べました。
潮が引いていて景色が綺麗でした。
 
f:id:nd35:20160109203425j:image
気付いたらゴンがあんなところに…
 
気持ちよかったです。