サボった分の更新/沖縄素通り大作戦

※ゲストライター、「ゴン」による記事です。

 

1月10日

サボった分の更新

f:id:nd35:20160110121000j:image


f:id:nd35:20160110120951j:image
 
f:id:nd35:20160110121205j:image
 
f:id:nd35:20160110120943j:image
 
f:id:nd35:20160110121048j:image
 
最近はいろいろあったのに
ブログの更新をさぼっていました。
 
書けば書くほど、、
エラブから帰る日が近づくのが嫌でした。
大阪が嫌いなわけじゃないけど、
親切にされればされるほど辛くて
帰りたくないっていう気持ちが強くなるからです。
 
と、、いいつつ8日に帰るのを10日まで伸ばして粘ってエラブにいました。
 
 
今はフェリーの中です😭
結局乗ってしまいました〜
というか乗るしかないんです!
2ヶ月間のエラブでの農業ライフ
楽しかったです!!
 
 
とりあえずつらいので寝ます!
 
 
ごん
 
 

沖縄素通り大作戦

みんなが小さいです😭😭

 
f:id:nd35:20160110184233j:image
 
今日はいっぱいの人に見送ってもらえて幸せです💖
 
沖縄に着きました!那覇です!
4Gが繋がります(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、フェリーの中でちょっといい感じの曲が流れててまだうるうるします。
 
今日は朝から足がないさっちゃんといっちゃんを工場まで送り届け!
服の断捨離をしました😁
 
いっぱいものを捨てたらスペースができたのでエラブのお酒、まぁさんを購入💖
ついでにスーツケースに貼るエラブステッカーも買いました🙌🙌
 
予想外に時間があまったので、
最後にカレーライスを作って帰りました😁
これは前々から最後はカレーを作って帰ろうと思ってたんですが、たまたま昨日、いっちゃんがカレーライスが食べたいって歌を歌いだして、しかも、楽珍の広告の品がカレーだったり、いろいろとびっくりです!
 
味見は全くしなかったので味はさっちゃんのレポート待ちです(笑)
もう、食べたかなあ?
 
それから、工場へ借りてた服や靴を返してたりしたらもう船がきてて😭
はやい〜
あっとゆーまでした!
 
 
子供達のバイバイがフェリーでずっと聞こえるからもう嫌で嫌で、、
違う人が返事してたけどww
 
みんながどんどん小さくなるのになかなか帰らないから自分から姿を消してやりました!辛い!
 
無事に那覇に着いたので那覇観光はせずに今日!飛行機に乗っちゃいます!
那覇はまたエラブに来るときに観光します!
 
家に帰るまで安心できません😆
 
 
 
ごん