沖永良部島、自転車で一周 ボラバイトin沖永良部島 2月16日

今日のお天気は曇り。

 

今日は休暇を頂きました。

少し涼しいくらいの気温で風も強すぎず、自転車日和です!
ということで知名のAコープに行くつもりが、せっかくなので島を約一周!
 
f:id:nd35:20160216143024j:image
一番の目的はここでした。

f:id:nd35:20160216143112j:image
うーん既視感。昨日ここに来たような?
 
この後になんとお昼休憩中のカスミとサスケに出会いました!
もうこれは運命ですね。
2人は今日、花の農家さんのところへ派遣されていたのです。

f:id:nd35:20160216143207j:image
ミレルークの(違う)。
伝わらないシリーズでした。
 
▼ミレルークはゲーム『Fallout3』に出てくる、カブトガニのような姿をしている敵です。
Fallout3 GAME OF THE YEAR EDITION プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

Fallout3 GAME OF THE YEAR EDITION プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

 

 

f:id:nd35:20160216143357j:image
どこかの海岸。
 
f:id:nd35:20160216143446j:image
フーチャの入口にて。
 
f:id:nd35:20160216143534j:image
どこかの海岸その2。
 
f:id:nd35:20160216143616j:image
国頭岬灯台。
 

f:id:nd35:20160216144830j:image
f:id:nd35:20160216143638j:image
沖永良部空港に素敵な花絵がありました。島の形をしています。
花絵はもう一種類あるので、気になる方はぜひ空港へ。
そういえば沖永良部空港の愛称(公式)が、最近「えらぶゆりの島空港」になったんですよ。

f:id:nd35:20160216143726j:image
昨日、「笠石海浜公園の展望台はユリの形ではないか説」が私達の間で浮上したのですが、よく見たら本当にユリっぽいですね。
 

f:id:nd35:20160216144730j:image
f:id:nd35:20160216154015j:image
ただいま!
今日はこんな感じでした。
楽しかったです!
 
ちなみに使っているサイクルコンピューターはこちら。便利です。
夜はよっちゃんが自転車のカスタマイズをしてくれました。
サドルも貸してもらったので、次回乗るのが楽しみです。
 

f:id:nd35:20160216200822j:image
f:id:nd35:20160216200837j:image
サスケが作ってくれました!
嬉しいです。
 
夜ご飯はえみさんの作る広島焼きでした。
ありがとうございます! ご馳走さまでした!