カスミとサスケありがとう! ボラバイトin沖永良部島 2月18日

今日のお天気は晴れ。

風はほとんどありませんでした。

 

今日は一日、じゃがいもの収穫です。
 
f:id:nd35:20160218192301j:image
畑に巨大なじゃがいもが!
…よく見たらポテト(犬の名前)でした。
 

f:id:nd35:20160218191455j:image
f:id:nd35:20160218195801j:image
なんと今日は、カスミとサスケが帰ってしまう日です。
 
2人とも素直!
やる前から諦めず、自分がどこまでできるかチャレンジしてみようとする姿勢も素敵だと思っていました。
そして2人はとっても仲良し。
カスミは面倒見がよくて周りを引っ張ってくれる印象。(2週間だったからあんまり分かってなくて主観でごめん!)
サスケは私と似ているところが多いような気がして勝手に親近感。
寂しいけど、とてもいい天気で無事に飛行機に乗れて良かったです。
 

f:id:nd35:20160218191840j:image
仕事から帰ったら寮に置土産が…

f:id:nd35:20160218191932j:image
『魔法つかいプリキュア!』のキュアマジカルのキーホルダー。かわいい! とても嬉しいです。
ボールチェーンは外れやすいから、付けているときに落として失くしてしまわないよう、何かに付け替えてから愛用します!
もらったハンドクリームも使います!
カスミ、サスケ、ありがとう!
2人といて、楽しかったです。
 
 
そして…
入れ替わりでやってきたのがボラバイターのハク!
本名から『千と千尋の神隠し』を連想させるため、あだ名はその登場人物の「ニギハヤミコハクヌシ(通称ハク)」からです。
それだけだとみんなは思っているようですが、『NARUTO』の白(ハク)に雰囲気が似ているので、私の中ではそこも被せてます。
所作や言葉遣いがとても丁寧な方です。
これからよろしくお願いします!