つながりつながり

※ゲストライター、「ゴン」による記事です。

 

ごんばんはーー!

めっちゃお久しぶりぶりです。

ごんです。

 

はじめましての方もいますかね?笑

 

ボラバイトを終えてから約2ヶ月。

引っ越しまして一人暮らしはじめました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そんな一人暮らし3日目の今日は

いっちゃんが🤘🤘🤘

来てくれました!!

 

はい。久しぶりのごん's クッキング!f:id:nd35:20160310204450j:plain

 

昨日作ったお好み焼きで余ったキャベツで作った、ゴマみそキャベツ〜

適当でも、モグモグ食べてくれるいっちゃん👏

 

することなかったので、IKEA行きました!ノリでベッド買って11kgの重たいのを持ってくれました。

 

 

f:id:nd35:20160310204706j:plainf:id:nd35:20160310204747j:plain

 

 

 

 

そして、組み立てまで!!

無事に完成したのに寝っ転がってブログ書いてます🤗🤗

 

めっちゃ助かった〜いっちゃんありがとう!

 

ボラバイト終わった後もこうやって繋がれるのはすごい嬉しいです!

一人暮らしはじめて、エラブでの経験が役に立っているなあーと思うことが多いです♪♪

本当に本当に感謝です。

 

ぜひ、元ボラバイター方達もエラブでの経験を活かすのはもちろん。

つながりも大事にしてくださいね🤗🤗

というのがごんからの願いです。

 

さっちゃんが書いてるこのブログもエラブを去ってからの生活やじゃがいものこと、スナップのことがわかって、毎日発見です。

さっちゃんありがとう。

会いたいよーだいすきー(笑)

 

先日、はじめてエラブのじゃがいもが送られてきたので食べました(笑)

 

f:id:nd35:20160310210018j:plain

 

ほくほくのじゃがいも💕

やっぱり美味しかったです💕

本当にありがとうございます!!

 

また、忘れた頃にやってきます。

 

 

 

ごん