海幸でギョーザ三昧 ボラバイトin沖永良部島 3月14日~3月15日

3月14日

送別会

今日のお天気は雨のち晴れ。

みんなでじゃがいもの選別です。

f:id:nd35:20160314192351j:image
トン袋10袋分超のじゃがいもの選別が一日で終わりました。
 

f:id:nd35:20160314192336j:image
夜は居酒屋「草」でボラバイターの送別会です。
うちのボラバイター達が一気に少なくなってしまいます。
二次会でフリートランクへ、三次会(?)でラーメンを食べに行きました。

f:id:nd35:20160315185647j:image
フリートランクにて。
楽しかったです。
 
明日はお休みです。
 
 

3月15日

海幸でギョーザ三昧

今日のお天気は晴れ。
お仕事はお休みです。
雲が多く、風は冷たかったですが晴れて観光日和です。
 
f:id:nd35:20160315185728j:image
ボラバイト仲間とドライブ。

f:id:nd35:20160315185755j:image
田皆岬にて。
 
f:id:nd35:20160315185824j:image
沖泊海浜公園にて。

f:id:nd35:20160315185849j:image
帰ってきてからは寮でポテトとお昼寝をしました。
 
 
f:id:nd35:20160315224638j:image
夜ご飯は肉じゃがを食べたあと、すーさんとハクと「海幸」へ。
どの料理も美味しかったです。
偏愛マップを書いて見せあったりして、楽しかったです。二人ともありがとう。
偏愛マップ―ビックリするくらい人間関係がうまくいく本 (新潮文庫)

偏愛マップ―ビックリするくらい人間関係がうまくいく本 (新潮文庫)

 

 


f:id:nd35:20160315234744j:image
その後はハクと徒歩で電照菊ツアー。
歩きのため数は見られませんでしたが間近まで行くことができて、車で見るのとまた違って綺麗でした。
喜んでもらえて嬉しかったです。