ハックハクにしてやんよ ボラバイトin沖永良部島 3月16日

今日のお天気は雨のち曇り時々雨。

みんなでじゃがいもの収穫です。
 
 
 
f:id:nd35:20160316123223j:image
今日はハクとイノが帰る日です。
私たちは大山で作業をしていたので、お見送りに行けず残念でした。
 
f:id:nd35:20160316205214j:image
ハクは断酒している私に、置き土産としてお酒を置いていくというドSっぷりを最後まで発揮して帰って行きました。
 
イノは島キャンを満喫していて楽しそうでした。
イベント事ではイノがスタッフとして参加していたため、ここだけの秘密ですが私たちはこっそり優遇してもらっていました!
イノありがとう。
 
ハクはとても人間らしくて好きです。
親しくなった人に対して包み隠さないところを特に素敵だと思っています。
やっていることは私と全然違うけれど根っこの思いは似ていると勝手に思っていて、それでいて向上心が強いので刺激をもらっていました。
やればできるのにやらない人は多いと思うのですが、やればできる人がやる(努力する)とスゴイ、というのをハクは見せてくれました。
相部屋の人が帰るときに胃が痛くならなかったのはこれが初めてですが、私はそれをポジティブに捉えています。一心同体みたいな?(意味不明)
ハクありがとう。
まだまだ話し足りないから、今度会いに行きます。
 
 
夜には島が私の部屋へ引っ越してきてくれました。ありがとう!
これからよろしく。
 
 
※記事タイトルは初音ミクの「みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】」という曲のオマージュです。