素敵(マッチョ)女子 3月17日~3月18日

3月17日

素敵(マッチョ)女子

今日のお天気は曇りのち雨。

みんなでじゃがいもの収穫のあと、選別です。

f:id:nd35:20160317185117j:image
久々にじゃがいもの選別台を出しました。
じゃがいもに湿った土がたくさんついていたため、今日はこの方法での選別です。
 
 
ところで、私がこれまでに出会って好きになった人たちは、これから先もどんどん面白いことをやっていくんだろうなーと思います。そんな人たちの人生にほんの少しでも関われたことが、嬉しいです。
同じ時間を隣ですごしていて、私はとても幸せでした。
 

f:id:nd35:20160317194120j:image
ボスがおすすめしてくれた奄美特産の花田のゴン…じゃなくてミキ。
消化がいいとのことです。
原材料はうるち米、さつまいも、白糖。
食べ慣れない味がして面白かったです。
 
 
そしてそして、相部屋をしている島が素敵女子志望だということが判明しました。素敵と書いてマッチョと読みます。
私は負けず嫌いなのでモチベーションが上がります!
 
f:id:nd35:20160317193723j:image
COC(ガイド)を使って握力トレーニング中の島です。
 

3月18日

ホエイプロテイン10kg

今日のお天気は曇り時々雨。

みんなでじゃがいもの選別です。
 
f:id:nd35:20160318192037j:image
新しいじゃがいも選別台のセッティング中。次回の選別が楽しみです。
 
 
f:id:nd35:20160318071950j:image
540projectのWPC-Z(ホエイプロテイン)10kgを購入しました。
愛用しているノンフレーバーのプロテインです。
島と飲んでいます。
 

f:id:nd35:20160318192134j:image
夜ご飯にガネさんからのお土産の鶏飯(フリーズドライ)も食べました。
美味しかったです。