我ら十九人の体育大会 ボラバイトin沖永良部島 3月19日

今日のお天気は雨のち曇り。

お仕事はお休みです。
 
f:id:nd35:20160318201518j:image
ケアに無頓着でいつも私の手が荒れていたので、じゃんがハンドスクラブとやらを送ってくれました。
カスミとサスケからもらったハンドクリームを出勤前に毎日塗っているおかげで、謎のアカギレもほぼ完治しました。
みんなありがとう!
 

f:id:nd35:20160319084920j:image
朝に映画『ティファニーで朝食を』を観ました。
人におすすめしてもらえると、自分では見ないジャンルのものに触れられて良いですね。ハクありがとう。
私にとってこの映画は子守唄です。(内輪ネタ)
ティファニーで朝食を [Blu-ray]

ティファニーで朝食を [Blu-ray]

 

 


f:id:nd35:20160319165628j:image
じゃんから寮に送られてきた小説『初恋』も読み終わりました。
いっちゃんがおすすめしてくれた漫画『聲(こえ)の形』も図書館で借りてきて読んでいます。
漫画が借りられる図書館って素晴らしいです。
聲の形(1) (週刊少年マガジンコミックス)

聲の形(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

f:id:nd35:20160319222035j:image
f:id:nd35:20160319222134j:image
夜は中学校の体育館を借りて体育大会をしました。
今回の種目はバスケとドッジボール。総勢19人でワイワイ楽しかったです。
 

f:id:nd35:20160319233350j:image
その後は「左馬」で沖縄そばをご馳走になりました。
K介さんありがとうございました!
 
 

▼今日の記事タイトルの元ネタです。

我ら九人の甲子園 : 1 (アクションコミックス)

我ら九人の甲子園 : 1 (アクションコミックス)