大山植物公園でピクニック ボラバイトin沖永良部島 3月20日~3月21日

3月20日

ついにバイトが4人に

今日のお天気は晴れ。

みんなでじゃがいもの収穫です。

f:id:nd35:20160320192412j:image
今日の進捗。大山は残り約15列です。

f:id:nd35:20160320192441j:image
ハーベスターの守り神。
ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム S

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム S

 

 

f:id:nd35:20160320192815j:image
今日はヒイロが帰る日です。
お昼休みに、私たちが作業をしている大山まで来てくれて嬉しかったです。
ヒイロはとても真面目で謙虚、そして笑顔が素敵。
体育大会でバスケをしたときは、現役のヒイロに置いていかれないように走りました。ヒイロと同じチームになることが多かったのは運命ですね\(^o^)/
一緒にプレイできて、とても楽しかったです。
ヒイロありがとう。
 

f:id:nd35:20160320192524j:image
今日の夜ご飯は広島焼きです。

f:id:nd35:20160320192726j:image
すーさんとえみさんが作ってくれました。ご馳走さまでした!
 
 

3月21日

大山植物公園でピクニック

今日のお天気は晴れ。

今日もみんなでじゃがいもの収穫です。
大山のじゃがいも畑は残り5列で終わります。

f:id:nd35:20160321194009j:image
大山で作業をているときのお昼ご飯は、近くにある大山植物公園で食べることが多いです。
今日は祝日ということで、えみさんたちもピクニックに来ていました。
私たちは昨日もここに来たのですが、日曜だったのでピクニックをしている人が何組もいました。
気持ちのいいお天気の日は外で食べたくなりますよね。