大阪LOVER☆

※ゲストライター、「ゴン」による記事です。

 

ごんです!

 

今日からついに本格的に1人暮らしがはじまりました(((o(*゚▽゚*)o)))

わーーい。めっちゃ不安です!

 

今日、友達からもらった洗濯機が届いたのですがヤマトさんに設置お願いしていたはずが、設置せず帰られたので(~_~;)

 

いつもボスが試行錯誤して、トラクターを直したりしてるように、自分もやればできるんじゃないか?と思い(笑)

 

自分で設置してみました!

 

まず、排水ホースの位置が逆ということで裏面から分解。

 

 

f:id:nd35:20160327193628j:plain

 

 

はじめて洗濯機の裏面と中身見ました(笑)

 

それからアースや水道をつなげたら、、

 

f:id:nd35:20160327193731j:plain

 

びっくりするくらい簡単にできました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただ、実際回してみると排水ホースの老朽化?からかめっちゃ水漏れしてたのでさすがにホースを買ってこようと思います!!

 

そんなこんなでわちゃわちゃしてると

 

ピンポーーンと、、

さっき、洗濯機届いたのに??

とでてみると

 

 

f:id:nd35:20160327193917j:plain

 

さっちゃんからでしたーー!

私が島を出る前に今年のジョギング大会は35回でさっ(3)ごん(5)という話をしていて、送ってもらう約束もしてたので引っ越した初日から素敵なお届け物に喜んでおります👨‍❤️‍💋‍👨

 

早速着ました(^O^)

 

f:id:nd35:20160327194110j:plain

 

 

すーさん?似合うでしょ〜♪♪

 

明日からごんは社会人です!

がんばります(^O^)