新しいスマホ、priori3を購入 ボラバイトin沖永良部島 4月8日~4月9日

4月8日

新しいスマホ、priori3を購入

今日のお天気は晴れのち大雨。珍しく雷もなっていました。

今日のお仕事は、午前中はじゃがいもの収穫と、じゃがいも畑の防風ネット外し。
雨が降り出してからはじゃがいもの選別をしました。
 
f:id:nd35:20160408212852j:image
大山周辺のじゃがいも畑での収穫は今日ですべて終わりました。
大山に行くことはしばらくないでしょう。
 
f:id:nd35:20160408212756j:image
お昼まではぎりぎり曇りでした。
お馴染みフーチャでお昼ご飯です。

f:id:nd35:20160408213106j:image
お仕事が終わり寮に帰ったら、部屋へ続く階段を上ったところから虹が見えました。
 

f:id:nd35:20160408213450j:image
カメラやタッチスクリーンに不具合が出ていたので、新しいスマホを買いました。
priori2 3Gからpriori3に買い換え。
写真に写っているのは今まで使っていたスマホです。お世話になりました。ありがとう!
新しいスマホにはえいたそのステッカーを貼りました。
FREETEL Priori3 LTE (パールホワイト)

FREETEL Priori3 LTE (パールホワイト)

 

 

すーさん、今日まで毎日ブログ用に写真を撮ってくれてありがとう。とっても助かりました。
 
 

4月9日

ミクさん、N響とコラボ

今日のお天気は雨。

お仕事はじゃがいもの選別です。
掘ってきたじゃがいもの選別は今日ですべて終わりました。
 
そして残念なことに、諸事情のためオッチーが昨日帰ってしまいました。
噂に聞いていたベヨネッタの眼鏡の実物、見たかったです!(私信)
BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

 

 

 
f:id:nd35:20160409210938j:image
夜はでんぱ組.incのもがちゃんが出演しているオールスター感謝祭を観ました。
えいたそもこれを見ているというのがなんだか嬉しいです。
 
いつもより少し夜更かしして、テレビ出演しているミクさん(初音ミク)も観ました。
N響とのコラボで、楽曲は「ハジメテノオト」でした。
 
今日のすーさん:机に向かって誰としゃべっているのかと思ったら、蚊と話していました。