マイレージ、マイライフ ボラバイトin沖永良部島 4月10日~4月12日

4月10日

マイレージ、マイライフ

今日のお天気は雨。

お仕事はお休みです。
ので、『魔法つかいプリキュア!』をリアルタイムで見ることができました!

f:id:nd35:20160410082707j:image
今日観た映画は『マイレージ、マイライフ』です。
マイレージ、マイライフ [Blu-ray]

マイレージ、マイライフ [Blu-ray]

 

 


f:id:nd35:20160410182115j:image
「タラソおきのえらぶ」の奥に新しくできた遊歩道がいい感じでした。
 

f:id:nd35:20160410204237j:image
夜はボスの実家で、ボスのお父さんとあっくんのお誕生日会でした。
お高いウイスキーも頂きました。
 
f:id:nd35:20160410211602j:image
テレビが大きい!
 
 

4月11日

よっちゃんディナー

昨日のお天気は雨のち曇り。

Iさんのところでじゃがいもの選別をしました。
 
f:id:nd35:20160412074648j:image
夜ご飯はよっちゃんディナーでした。
美味しかったです。ご馳走さまでした!
 
 

4月12日

湿気

今日のお天気は曇り時々雨。予報では晴れでした。

いくつかのじゃがいも畑の防風ネット外しの後、里芋畑の草取りをしました。
 
今日は雨やら風やら湿気により、手がつけられないくらい髪の毛が爆発しました。
 
f:id:nd35:20160412182125j:image
カメラのピントが合いません。
スマホを買い換えたのですが、遠くにピントが合わず風景写真がとれません\(^o^)/
写真はもはや畑に見えないくらい雑草がわさわさと生えているじゃがいも畑です。
 

f:id:nd35:20160412204312j:image
f:id:nd35:20160412204338j:image
夜はたこ焼きでした。
よっちゃんが焼いてくれました。ありがとうございます!
島は体調不良、途中ですーさんも離脱して、食堂によっちゃんと二人だけになったときは寂しかったです。しかし たこ焼きは食べ放題でした!
 
今日から始まるドラマ『重版出来!』にでんぱ組.incもがちゃんが出演しています。かわいかったです。