海水療法? ボラバイトin沖永良部島 5月13日~5月15日

5月13日

誰もいない海

今日のお天気は晴れ。

他の農家さんのじゃがいも畑で収穫のお手伝いをしました。
 
f:id:nd35:20160513201015j:image
二人の愛を確かめたくて〜♪
犬のポテトと一緒に海に行こうとしたら、道途中で逃げられてしまいました。
私との愛はそんなものだったのね!
 
ということでそのへんにいたカニと泳ぎました。
 
 

5月14日

海水療法?

今日のお天気は晴れ時々雨。

他の農家さんのじゃがいも畑で収穫のお手伝いをした後、午後からはじゃがいも畑に置いていたノゴメとネットの回収、除草剤を使った除草作業をしました。

f:id:nd35:20160514192542j:image
今日も私は海へ。
海に入るのは3日目ですが、体のアセモのかゆみは昨日の時点でほぼとれました。

f:id:nd35:20160514192705j:image
先にJNJさんと海へ行っていたポテトのものらしき足跡を発見。

f:id:nd35:20160514192830j:image
脱皮したカニの皮。
茹でガニになって赤くなっていました。
 
 

5月15日

すー運転手

今日のお天気は晴れ。

他の方のじゃがいも畑で収穫のお手伝いをしました。
 
f:id:nd35:20160515192925j:image
トラックを運転するすーさん、かっこいいです。
 
 
f:id:nd35:20160515204818j:image
夜は串かつ屋に行きました。
K介さんご馳走さまでした。ありがとうございます!
 
f:id:nd35:20160515231000j:image

RICの隣にできた小さな家のごはん屋さん「和(なごみ)」でソーキそばも食べました。


f:id:nd35:20160515231207j:image
超素敵なアイテムも買ってもらいました!