さよならさっちゃん、またきて沖永良部 ボラバイトin沖永良部島 6月5日~6月7日(最終日)

6月5日

打ち上げBBQ

今日のお天気は晴れ。

夜のBBQのために、日中は働きました。
体を動かしたあとのご飯は美味しいはず!
 
f:id:nd35:20160605234849j:image
BBQの準備中。

f:id:nd35:20160605234930j:image
f:id:nd35:20160605234955j:image
肉!

f:id:nd35:20160605235040j:image
和泊港でBBQです。
水鉄砲やシャボン玉で遊んだり、釣りをしたり、インラインスケートをしたり、おしゃべりをしたり。みんなそれぞれ楽しんでいました。
私も楽しかったです!
皆さんありがとうございました!
 

f:id:nd35:20160606063343j:image
二次会。
K介さんありがとうございました!
 
 

6月6日

リーフでベラ祭り

今日のお天気は晴れのち雨。

今日は午前中から釣りに行きました。

f:id:nd35:20160606171318j:image
まずは住吉港へ。
なんと一匹も釣れませんでした。
 
 
f:id:nd35:20160606171424j:image
f:id:nd35:20160606171522j:image
午後からは笠石海浜公園のリーフへ。

f:id:nd35:20160606171604j:image
f:id:nd35:20160606171614j:image
ほとんどはリリースしましたが、たくさん釣れました!
ベラ(魚の名前)祭りです。
 

f:id:nd35:20160606203557j:image
夜は私の最後の晩餐ということで、ピザにお寿司にそうめん…豪華なパーティーでした!
ベラは煮付けになりました。
 
そして、今日は銀が帰る日でした。
お疲れ様です!
 
 

6月7日

さよならさっちゃん、またきて沖永良部

今日の沖永良部島のお天気は雨。

 
今日からまた移動します。
農園の皆さん、沖永良部島の皆さん、ありがとうございました。
ここで大好きな人たちと出会えて、私はとっても幸せです。
 
f:id:nd35:20160606172554j:image
仕事中、ずっと私を支えてくれた彼らにも感謝です。
ありがとう!
 
ということでまた来ます!
 
 
f:id:nd35:20160607202608j:image
那覇は曇りでした。
 
 
※タイトルはアニメ『ポケットモンスター』第91話のタイトル「さよならコダック!またきてゴルダック?」のオマージュです。
 
 

日産コンビのタオル

フェリーに乗るときにJNJさんから頂いたタオルを、開封してよく見たら…
 
f:id:nd35:20160608141821j:image
なんと私の大好きなキュアマーチ(写真右)!
ラベルによると「プリキュア マフラータオルC(イエロー)」という商品名なのですが、マーチ(緑)はイエローのグループに入るんですね。
しかもキュアサニー(写真左)との日産コンビ*1。嬉しいです。
 
JNJさんありがとうございます!

*1:日産の車にマーチ、サニーという車種があることからこのコンビ名が付きました。