ブログ0.5周年らしい

今日でこのブログを開設して半年が経ったみたいです。

はてなブログからメールが来て気付きました。


f:id:nd35:20160621161202j:image
最古の記事は2015年12月27日です。実は一度移転してこのブログになっているので、ブログ自体は半年ちょっと続いているのです。
 
ブログを開設したときのことをよく覚えています。
ボラバイト仲間のゴンが提案してくれて、私は面倒がっていたのですが、もうすぐゴンが沖永良部島から帰ってしまう、というときにゴンとの縁が切れてしまうのが嫌だった、という下心(?)で始めたこのブログ。
最初は私はなかなか記事を書かず、ゴンばかりが更新してくれていたのですが、今は私の日記と化しています。ほとんど備忘録のつもりで更新しています。
 
これからもきっとそんな感じで、続きます。