「フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」 ボラバイトin群馬 8月22日

お天気は雨。台風です。

 

今日は私はお休みです。

 

以下、『魔法つかいプリキュア!』のネタバレあり。

 

たまっていたアニメ『魔法つかいプリキュア!』を19話から29話まで一気見です。

21話は大体2クール目の終わりということで、ボス戦で盛り上がりました。有無を言わさず他者を自分の体に取り込みながら「力を一つにする」と言うボスに対して、

キュアミラクル「力を合わせるって意味が分からないなら、」

キュアミラクル&マジカル「教えてあげるわ!」

痺れる!

 

22話からOP曲が変わりました。メロディ自体は以前のOP曲と同じなのですが、アレンジなのか、それとも曲の2番がこういう仕様なのか。テロップには『Dokkin◇魔法つかいプリキュア!Part2』とあったので、バージョン違いのアレンジでしょうか。新しいED曲もかわいいです。

 

何度敵が現れようと、心折れず大切なものを守るために戦うプリキュア、かっこいいです。

そしてついに現れた3人目のプリキュア、キュアフェリーチェ。強い!

はーちゃんの声優が早見沙織さんだった理由が理解できました。

dちなみにフェリーチェとはイタリア語で「幸福」を意味するのだそうです。

 

 

ところで『プリキュアミュージカルショー』って何ですか!

ググったらもう日程はほぼ終わってるじゃないですかー!

プリキュアについての情報を全然仕入れていなかったから今日まで知らなかったのです…


f:id:nd35:20160822124744j:image

悔しかったので公式サイトを見ていたら、まほプリのLINEスタンプが発売されているとのこと。待ってました。

 


【予告編】『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』10月29日(土)ロードショー!

劇場版のタイトルも決定していました。

『映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン』が10月29日(土)公開です。

モフルンがプリキュアということは…女の子? それとも男の娘? これは男の子にも夢を与える、今までになかった展開ですね。

 

今日は充実した一日でした。幸せです。

 

 

朝(05:00〜)→レタスの収穫、サニーレタス・グリーンリーフの収穫、トウモロコシの収穫