アップルパイは最高 ボラバイトin群馬 9月19日〜9月21日

9月19日

お天気は雨時々曇り。

 

今日は私はお休みです。

 

f:id:nd35:20160922175306j:plain休みになるたびに食べている、「ふれあいの森」のアップルパイ。ホールで食べてみたいです。

 

 

(関連記事)

ボラバイトin群馬 9月10日〜9月12日 ふれあいの森の手作りアップルパイ - 麒麟浪漫

 

 

朝(05:30〜)→レタスの収穫、サニーレタス・グリーンリーフの収穫

 

 

9月20日

お天気は雨。

 

朝(05:30〜)→レタスの収穫、サニーレタス・グリーンリーフの収穫

午前(09:00〜)→キャベツの収穫、大根の収穫

 

 

9月21日

お天気は雨。

 

モンベルの15,000円くらいするレインウェアのズボンを修理に出したら修理費が12,000円もかかってしまいました。カッパはある程度の値段のものを、壊れるたびに買い替えたほうがお得なのかも、と思い始めました。

そういえばグリーンマスターの長靴も買ってから1ヶ月半くらいで穴が空いたんですよね…。カッパは上下各5、6000円、長靴は2、3000円くらいでいいかもですね。

 

f:id:nd35:20160922174257j:image

ボラバイト先の方が私のためにアップルパイを手作りしてくださいました。ハート柄もかわいい。

美味しかったです。もっと食べたい! アップルパイは最高です。

 

f:id:nd35:20161018172458j:plain

地酒もいただきました。

『真田丸』ブームなのか、群馬や長野ではそれ関連の商品やのぼり、チラシをよく見かけます。

 

f:id:nd35:20160922174757j:plain

私のスマホに夢見ねむのステッカーが貼ってあったからと、でんぱ組.incをあまり知らないのにゲームセンターで見かけて取ってくれたねむのアクリルキーホルダー。

私はえいたそ推しなのですが、その気持ちがとっても嬉しい。ありがとう! 一緒に寝ます。

 

f:id:nd35:20160922175002j:plain

『魔法つかいプリキュア!』の水に流せるティッシュなどもいただきました。

まさかティッシュ自体にも絵が入っているとは。中身を出してみて感動しました。

最近 雨続きで寒いですが、これで鼻水が出てもちょっと楽しい気分になれますね。

 

 

午前(08:00〜)→レタスの収穫、サニーレタス・グリーンリーフの収穫、キャベツの収穫、白菜の収穫

午後(14:00〜)→キャベツの収穫、レタスの収穫、ハウス内の草取り