好きです、道の駅。 ボラバイトin群馬 9月25日〜9月27日

9月25日

お天気は曇り時々晴れ。

久々の青空です。暖かい!

 

朝(05:30〜)→レタスの収穫、サニーレタス・グリーンリーフの収穫

午前(09:00〜)→キャベツの収穫

午後(14:00〜)→白菜の収穫、セロリの収穫、レタスの収穫

 

 

9月26日

好きです、道の駅。

お天気は曇り時々雨。

 

今日は私はお休みです。

 

f:id:nd35:20160926160747j:plain

道の駅「草津運動茶屋公園」にて。

ご当地ソフトの花豆みるくソフトはボリュームがあり美味しかったです。お土産も試食できて選びやすいです。

 

このあと道の駅「八ッ場ふるさと館」にも行きました。道の駅だけでなく直売所やサービスエリアも、どうしてこんなにワクワクするんでしょうね。

 

f:id:nd35:20160926161544j:plain

こちらの浅間酒造観光センターにも、大吟醸ソフトというご当地ソフトがあり気になります。

 

 

朝(05:30〜)→レタスの収穫、サニーレタス・グリーンリーフの収穫

 

 

9月27日

サクラ大戦生誕20周年記念LINEスタンプ発売

お天気は曇り時々晴れ。


f:id:nd35:20160927183622j:image

ついに出ました、サクラ大戦のLINEスタンプ。光の速さでゲットしました。ありがとうセガさん。

サクラ大戦は今年で20周年を迎えます。おめでとうございます!

 

 

f:id:nd35:20160928063547j:plain

夜はAmazon大使のボラバイト仲間*1がAmazonで買ってくれたどぶろくでどぶろく会でした。

どぶろくは初めて飲みましたが、本当はもっと発泡しているそうです。ごちそうさまです。ありがとう!

 

 

ピノキオPさんの新作動画。例によって中毒性がありますね。

 

 

朝(05:30〜)→レタスの収穫、サニーレタス・グリーンリーフの収穫

午前(09:00〜)→キャベツの収穫

午後(14:00〜)→人参の収穫、レタスの収穫

*1:Amazonをよく利用していて、私にAmazonプライムを薦めたボラバイト仲間