草津熱帯圏へ ボラバイトin群馬 10月1日〜10月3日

10月1日

お天気は雨のち曇り。

 

午前(08:00〜)→サニーレタス・グリーンリーフの収穫、キャベツの収穫、白菜の収穫

午後(14:00〜)→キャベツの収穫、レタスの収穫、インゲン畑の撤去

 

 

10月2日

お天気は曇り。

 

午前(08:00〜)→サニーレタス・グリーンリーフの収穫、キャベツの収穫、白菜の収穫

午後(14:00〜)→サニーレタス・グリーンリーフの収穫、レタスの収穫、インゲン畑の撤去

 

 

10月3日

お天気は曇りのち雨。

 

今日は私はお休みです。

 

f:id:nd35:20161003140557j:plain

草津熱帯圏へ行ってきました。

ネットのクーポン画面を見せると100円引きで入場できます。

 

f:id:nd35:20161003140656j:plain

ラマ様~。

キリン科とラクダ科の皆様はどうしてこんなに美しいのか。

 

f:id:nd35:20161003140846j:plain

f:id:nd35:20161003140944j:plain

上はミズオオトカゲさん。

下は完全に忘れました。かっこいいです。ドラゴン。

 

f:id:nd35:20161003141047j:plain

みんな大好きカピバラさん。私はそんなに好きじゃ…ゴホンゴホン。

 

f:id:nd35:20161003141146j:plain

ヒメニオイガメさん。名前にヒメってついてるだけで気になっちゃう。亀のお姫様。

 

f:id:nd35:20161003141343j:plain

バットマン。

 

f:id:nd35:20161003141443j:plain

なんとなく場違いな気がするハムスターさん。なぜここに。

 

f:id:nd35:20161003141537j:plain

草津熱帯園での私の一番のおすすめはピグミーマーモセットさんです。

体長15cm。私を凝視して首をかしげる姿が愛らしい。

 

f:id:nd35:20161003141710j:plain

出口では無料でドクターフィッシュ体験(手、足。タオルは有料)ができます。初体験です。予想以上にくすぐったかったです。

 

 

f:id:nd35:20161003141840j:plain

f:id:nd35:20161003141850j:plain

今日は新たな道の駅を開拓してきました。

道の駅『六合(くに)』(写真上)と、道の駅『あがつま狭』(下)です。

 

 

今日見つけたボカロ曲。

彼らが叫んでいるのにもかかわらず、心地良さと安心感があり、まったりして眠くなります。