『最Ψ最好調!』 ボラバイトin群馬 10月7日〜10月8日

10月7日

お天気は晴れのち曇り。

 

f:id:nd35:20161007180531j:plain

久々に重めの二日酔い。寝ゲロはするわ日中に何度も吐くわ、仕事が地獄でした。

冷凍庫に入れたウォッカは飲みやすくて危険です。

 

 


でんぱ組.inc「最Ψ最好調!」MV Full

11月2日にでんぱ組.incの新曲が出ます。

曲名だけ見るともがちゃんのソロ曲かと思いました。

最Ψ最好調! (通常盤)

最Ψ最好調! (通常盤)

 

 

 

午前(08:00〜)サニーレタス・グリーンリーフの収穫、レタスの収穫、キャベツの収穫

午後(14:00〜)→キャベツの収穫、白菜の収穫、レタスの収穫、玉ねぎの植付

 

 

10月8日

お天気は曇り時々雨。

 

ブログの記事タイトルの最後についていた「(3)」という表記ですが、あれは誰がその記事を書いたのかが分かるようにと付けていました。

「(3)」がさっちゃん、「(5)」がごん、というわけです。しかしこのブログは私が乗っ取ったので…今日から廃止します!

追記(2017/02/26):過去記事のタイトルから「(3)」や「(5)」の表記は削除しました。

 


Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Juice [KEEP ON: The Ambition to Succeed!!])(Promotion Edit)

Juice=Juiceも10月26日に新曲を出します。

今回はJ=Jにしては明るくて派手な衣装ですね。新しいMVを見るたびにみんなが少しずつ大人っぽくなっている気がします。さゆべぇが私好みに育っている。

 

 

午前(08:00〜)→サニーレタス・グリーンリーフの収穫、キャベツの収穫、白菜の収穫、玉ねぎの植付

午後(14:00〜)→玉ねぎの植付