『魔法つかいプリキュア!』のモフルンLINEスタンプ発売

f:id:nd35:20161105224127j:plain

「一緒にいたいモフ♡」

「モフモフモフルン!キュアモフルン!」

 

いつの間にか発売されていました。ありがとうございます!

スタンプのうち、キュアモフルンは1つだけでしたがそれでも嬉しいです。

 

やはりプリキュアの公式サイトはこまめに要チェックですね。

11月11日からはマクドナルドのハッピーセットに『魔法つかいプリキュア!』グッズが登場します。

11月23日にはUNIQLOとコラボでヒートテックも出るようです。100~130cmの子どもサイズしかないのが残念です。

 

 


【試聴】「映画魔法つかいプリキュア!サウンドトラック」から「鮮烈!キュアモフルン」歌:五條真由美

『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』挿入歌の「鮮烈!キュアモフルン」はプリキュアっぽくないかっこいい曲でした。

歌詞は英語で、ペルソナシリーズっぽいおしゃれ感があり、映画の中で流れるとテンションが上がります。

今回の映画の挿入歌はどれもかっこよかったです。

 

 


【スペシャル先行映像】「映画魔法つかいプリキュア!」同時上映『キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!』エンディングダンス【期間限定配信】

こちらは期間限定配信だそうですが、最近のまほプリのEDや、映画内でも観ることができます。

ダンスがかわいらしいです。モフルンの表情に癒やされる。

 

自分のためじゃなく そばの大切な人のために

秘密の方法で 奇跡を起こすの

誰か 泣いてるなら 何かできることないかと

その手 差し伸べて…

さあレッスン キュアップ・ラパパ!

すぐに笑顔にしてあげる

再三言いますがプリキュア曲にはいい歌詞がたくさんあります。

 

 

「映画魔法つかいプリキュア! 」オリジナルサウンドトラック

「映画魔法つかいプリキュア! 」オリジナルサウンドトラック