【沖縄】沖縄へ

f:id:nd35:20161215204703j:plain

神戸空港にて。

 

 

f:id:nd35:20161215193225j:image

沖永良部島へ行くため、飛行機で沖縄へ来ました。

 


f:id:nd35:20161215193503j:image
お昼ご飯は「我部祖河食堂 げんじや~店」で我部祖河そばを食す。

久々に来たら移転していました。

 

 

f:id:nd35:20161215204729j:plain

夜ご飯です。

 


f:id:nd35:20161215204501j:image

沖永良部島へのフェリーは明日の朝出るので、今日はネカフェで一泊します。

ネカフェでアニメ『てーきゅう』の1〜94話を一気見しました。

最近てーきゅうにハマっています。Kindle Unlimtiedでてーきゅうの漫画を読み、Amazonプライムミュージックでてーきゅうの主題歌を聴き、Amazon様様です。

てーきゅう 1 (アース・スターコミックス)

てーきゅう 1 (アース・スターコミックス)

 

 

 

これまでネカフェではいつも普通の椅子の部屋を選んでいたのですが、今日はマットブースへ。

思っていたより広々としていて、寝転んでも余裕があります。これから泊まるときはマットブースを選ぶかもしれません。ただパソコンを触るときは椅子のほうが快適度がちょっと高いです。