再・畑にバズブロブ出現 ボラバイトin沖永良部島 12月29日~12月30日

12月29日

再・畑にバズブロブ出現

お天気は曇り時々雨。

 

f:id:nd35:20161229124014j:image

トラックに管理機(旧さっちゃん号)を積んで、じゃがいも畑の倍土&追肥へ。

今年はかずさんとZさんが倍土をしてくれています。

 


f:id:nd35:20161229191011j:image
f:id:nd35:20161229191041j:image

新品のネットにまたも良い柄が出ました。

今年もバズブロブ(ゲーム『ゼルダの伝説』シリーズに登場する敵キャラクター)が大量発生です。

 

(関連記事)

▼去年も発生しました。

ま〜っさらぴんのネット〜♪ ボラバイトin沖永良部島 1月26日~1月27日 - 麒麟浪漫

 

 

f:id:nd35:20161229200530j:plain

午後は和泊の事務所を掃除するグループと別れ、私はネット張りをしました。

 

 

夜ご飯はおでんでした。

 

 

午前(08:00〜)→じゃがいも畑の追肥、ネット張り

午後(13:00〜)→じゃがいも畑のネット張り

 

 

12月30日

仕事納め

お天気は曇りのち晴れ。

 

f:id:nd35:20161230201417j:image
f:id:nd35:20161230201440j:image

てっちゃんとネット張りデートをしました(棒読み)。

今日も2つのじゃがいも畑のネット張りが完了しました。

 

f:id:nd35:20161230201512j:image

和泊の事務所が整理されました。

4×3×1mの大きな棚も作ったのですが、そこではZさんが大活躍していました。かっこいい!

 
f:id:nd35:20161230201657j:image

和泊の事務所裏に隕石落下!?

ではなく、色々燃やした跡です。大きく凹んでいて隕石落下後っぽい。

 

 

夜は1時半まで酔っ払いに付き合っていました。

今まで酔っ払いの私に付き合ってくれていた皆様のお気持ちが少し分かった気がします。でも楽しかったです。(酔っ払い本人は次の日、食堂の床でお腹を出して寝ていましたが)

皆様、いつもありがとうございます。

 

 

午前(08:00〜)→じゃがいも畑のネット張り

午後(13:00〜)→じゃがいも畑のネット張り、掃除