Kindle Unlimitedで12月に読んだ本から1冊

Kindle月額読み放題サービス「Kindle Unlimited」で12月に読んだKindle本の中からいくつか紹介します。

12月に読んだKindle本は漫画(1巻のみカウント)を含めて41冊でした。

 

『てーきゅう!』

てーきゅう 1 (アース・スターコミックス)

てーきゅう 1 (アース・スターコミックス)

 

ギャグ漫画。

Kindle Unlimitedで読み放題対象になっている10巻まで一気に読みました。

その後、アニメてーきゅうも8期までの94話を一気見。

個人的には漫画『日常』よりはツボではないのですが、ついつい続きが見たくなってしまいます。

 

メニメニマニマニ

メニメニマニマニ

  • アーティスト: 高宮なすの(CV:鳴海杏子)
  • 出版社/メーカー: EARTH STAR RECORDS
  • 発売日: 2013/08/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

諸悪(?)の根源。

Amazonプライムミュージックでこの曲をヘビーローテーションしているうちに原作が読みたくなりました。

 

高宮なすのです! 1 ?てーきゅうスピンオフ? (アース・スターコミックス)

高宮なすのです! 1 ?てーきゅうスピンオフ? (アース・スターコミックス)

 

てーきゅうスピンオフも読み放題対象。

なすのは好きだけどこのスピンオフは正直うーん、という感じ。

テニス部のみんなでバカやってるのを見るのが好きです。陽太(他のテニス部員の弟)はいらない子。

当然、原作よりなすのにスポットが当てられているため、なすのの新たな一面が見られたのは良かったです。

 

 

(関連記事)

Kindle Unlimitedで11月に読んだ本から3冊 - 麒麟浪漫

Kindle Unlimitedで10月に読んだ本から3冊 - 麒麟浪漫

Kindle Unlimitedで9月に読んだ本から2冊 - 麒麟浪漫

Kindle Unlimitedで8月に読んだ本から3冊 - 麒麟浪漫

 

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi + 3G、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi + 3G、ブラック