【鹿児島/沖縄】沖永良部島を出ました 3月13日

沖永良部島のお天気は雨。

沖縄のお天気は曇りでした。

 

f:id:nd35:20170315203757j:plain

マイルームだった部屋です。

寝転がったままでも電気をつけたり消したりできるように、長いひもをつけていました。

 

f:id:nd35:20170315203800j:plain

誰もいない寮の食堂。

 

f:id:nd35:20170315203747j:plain

昨日がジョギング大会だったこともあって、港でのお見送りが豪華でした。

農園の皆さんもありがとうございました。お見送り嬉しかったです。

もっと成長してまた帰ってきたいと自然と思わせてくれるような、とっても温かい人たちでした。

 

 

f:id:nd35:20170315204126j:plain

沖縄にて。

りうぼうというスーパーで売られているアップルパイです。

以前はいつも普天間のりうぼうで買っていたのですが、ダメモトで行ってみたら県庁前のりうぼうにも売っていました。

私がアップルパイ好きになったのはこれを食べてからです。これ以上に満足のできるものはなかなか見つかりません。

(北軽井沢の直売所「ふれあいの森」のアップルパイは美味しかったです)

 

 (関連記事)

ボラバイトin群馬 9月10日〜9月12日 ふれあいの森の手作りアップルパイ - 麒麟浪漫

ボラバイトin群馬 9月19日〜9月21日 アップルパイは最高 - 麒麟浪漫

 

 

f:id:nd35:20170315204631j:plain

A&Wにて。

ジンを飲むようになったら、A&Wのルートビアも飲めるようになりました。不味うまい。

美味しく飲み食いできるものが増えるのは良いことです。

A&Wのポテトは一度マッシュしたものを成形して揚げているので、普通のフライドポテトとは食感が異なり、これはこれで美味しいです。

A&W沖縄 | ファストフードレストラン「A&W」を運営。ルートビア等のメニュー、キャンペーン、店舗情報。

 

 

f:id:nd35:20170315204937j:plain

夜はいつも通りネカフェに宿泊します。

カラオケにもう『キラキラ☆プリキュアアラモード』の曲が入ってるじゃないですか!

よっちゃんからいただいた主題歌CDにより予習はバッチリなので早速歌いました。

私はカラオケでは無理して高音を出さず、キーを下げまくります。プリキュア曲に至っては-6です。

 

f:id:nd35:20170315214802j:plain

今日の流れはプリキュア〜幽遊白書〜アマガミ〜てーきゅう〜その他アニソンという感じでした。

 

それではおやすみなさい。