最近見つけたいい曲。VOCALOID音街ウナ「ちがう!!!」など

 

重音テトカバー「気まぐれメルシィ」

テトさんかわいいいい! 北米テトさん素敵。

 

モーション配布元動画は面子がゴージャスでアイドルっぽさがあり、胸キュンが追いつきません。

しかもテトさんいるじゃないですか! 分かってますね!

 

 

音街ウナ「ちがう!!!」

キミと!ぼくら!ちがう!ヒトで!だから仲良し!!

サビのノリがツボです。

音街ウナの曲って彼女だと意識して聴いたのは初めてだったのですが、多才ですね。唸り声や巻き舌がすごい。ウナの絶叫が聞いていて楽しいです。

 

しゃべらせると萌えキャラっぽいです。

アニメ『干物妹!うまるちゃん』のうまる役の声優さん、田中あいみさんの声がベースとのこと。納得です。

 

UTAUかと思っていたらVOCALOIDなんですね。

VOCALOID4 Library 音街ウナ

VOCALOID4 Library 音街ウナ

 

 

 

 

ウナのデモソングです。うーんかわいい。

Spicy、Sugerどちらの声も良くて感動しました。